忍者ブログ
文字どおり、日々様々な喧騒やトラブルや猫たちに振り回されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのゲームでも恒例といいますか、Oβ初日らしく鯖に障害発生しているっぽいですな。(苦笑)

人の増えだしてきた夜10時あたりから、MAP移動しようとすると読み込み失敗し、強制切断される。
そうすると5分間ログインできないログインゲーと化しております。
明日さっそくメンテですってよ、奥様。(´・ω・`)

まあ@一週間もすれば狩場がかぶる人数も分散され、運営も手を打ってはくるでしょうから、このバグ?は改善されてくるとは思いますが。

で、ちょっとばっかりやってみた感想。
キャラはそれほど美人ではありません。
まあ、段位があがって好きなように服を着替えられればまだ愛着もわいてくるんでしょうが、いまんとこはブサイクーと思いつつプレイしてます。(笑)

狩りは前述のとおり、狩り方が新鮮なので楽しいです。
ただ、リアルモードな動物をヌッコロスのはちょいと気が引けますが。(´・ω・`)
動物愛護精神に反するので。(苦笑)

街の雰囲気は江戸っぽくて好きです。
広くて迷子になるけど。(ぁ
まあまだ手探り状態なので、それが楽しいともいえますが。
スタートダッシュの醍醐味ですな。(笑)

笑ったのは町のそこかしこに、歴史上の人物の名前を冠した人がうようよいること。
みんな好きねぇ♪
あぁ、るろ剣キャラなんかもちらほらいましたよ。
ウドージンエさんまでいらっしゃいました。(笑)

取り敢えず、明日の朝は五時おきなので、今日はいったん落ちですが、朝のゴミだしが終わったら早朝MMOなんぞを久しぶりにやってみるかというぐらいにはオモロイです、ハイ。
なんたって幕末フェチなもんで。先が知りたいのよー♪(笑)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブレイドクロニクル顛末。 HOME パッチ多すぎ。(´・ω・`)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅牡丹
性別:
女性
職業:
暗躍家
趣味:
隙をぬってサボること
自己紹介:
もう人様に堂々と己の年齢を告知できなくなった?ネット依存症で行かず後家な独身ダメダメ大年増女。(笑) ボチボチいいかなと、HNを元に戻しました。
お世話になっています♪


人気ブログランキング

こちらもいかが?


ブックオフオンライン
ブックオフ オンライン様


HOME'S引越し見積もり


引越し価格ガイド 様
お勧めオンラインゲーム♪


キャンペーン中らしいです。



↑これも気になるところではある。

アクセス解析