忍者ブログ
文字どおり、日々様々な喧騒やトラブルや猫たちに振り回されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運気が停滞しているときは、何をやっても上手くいかないもので。(´・ω・`)

某大手オークションのバーゲン開催日が先月末にあったので、PCのキーボードがそろそろ寿命に近いこともあり、ちょうどいい出物があったので落札したんですわ。
コロコロマウスとスピーカーとキーボードのセットで333円。
まあ、送料が1100円と割高なのを差っぴいてもこれは買い得だろうと思いましてね。

その日のうちに入金も済ませ、翌日には品物を発送したと連絡もあり、今回はスムーズだなぁと思いつつ待つこと翌日。
ここまでは何の問題もなく、スムーズに品も届きました。
不気味なほど にこやかに愛想を振舞う宅配便のお兄ちゃんから品物を受け取り、自室に戻って早速動作確認。

……あれ?

文字を打つと必ず左横のキーの文字まで拾いやがる。
例えばを打つとgfというように。
ついでにスピーカーも微量なノイズ発しっぱなし。

ぐはぁ。これ不良品じゃん。
久々にオークで不良品引いちまったよとがっくりしつつ、それでも20日以内なら連絡の上、返品交換可というショップさんの言葉を信じ、そこのショップに不具合報告のメールを出しました。

同梱されていた案内書にも、オークションの出品情報のところにも、メールサポートは24時間受け付け、ただし午後三時以降に届いたメールの返信は翌日になると書いてあったもんだから、午後1時に発信したメールの返事は当然のこと、本日中に何らかのリアクションがあるものと思っていたんですよ。

……だがしかし。
待てど暮らせど何の連絡もない。メールも電話も。

そして。不具合についての反応が何もないくせに、夕方にはアタシのオークション評価にそこのショップさんから評価が入りやがりました。

はぁ? これで取引き完全終了とでも? フザケンジャナイワヨ、ゴルァ!(`・ω・´)

と、思っても許されますよね? この対応。

まあそれでも一応、今朝まで待ってみましたよ。
相変わらずメールの返信がなかったので、朝一で今回は取引き掲示板のほうにもう一度連絡を請う書き込みをし、待つこと6時間。

未だに何の反応もありません。
今日一日は待つけど、今日も何の連絡がなかったら、明日は評価欄から悪い出品者ですの評価とともにもう一度連絡を請いたいと思います。押忍。
PR
皆様こんにちは。
今日もいい天気でウズウズ(出掛けたがり虫)がとまらない姐でゴザイマス。

早速ですが、昨日届いたメディカルダイエット。
昨日は昼(私には朝食)と夕食(私には昼食)に抹茶とチョコレート味をいただきました。
チョコレート味はいまいちでした。粉っぽいココアシェイクって感じで。

それでですね、ちょいと驚いたことが。
夜食(私には夕食)ぐらい固形物を食べようと、両親が夕飯に食した野菜のかきあげを使い、たまねぎとチンゲン菜を加えて玉子とじ丼を作ったわけですよ。
いただきまーす♪と食べたわけですよ。


お茶漬け茶碗半分(ご飯少なめ盛り)食べたとこでお腹いっぱいになり、ギブアップしました。
なぜだ!? 私の胃はこんなに小さかったか?! と本気で首を傾げましたよ。
これもメディカルダイエット効果なのでしょうか? 
真剣に謎です。


あともうひとつ。
当方メディカルダイエットを水でなく牛乳で割って食しているのですが、考えてみたらアタクシ、牛乳のむとすぐお腹ゴロゴロなんですのよ。
ええ。例によって例のごとくお腹ゴロゴロでした。(キタナイ話ご容赦)
下手な下剤より効きます。マジで。何度トイレに通ったことか。


でもですね。でもですよ?
そのおかげか、一日で体重二キロ落ちてましたよ!奥さん!!(驚)
今朝起きて、まずは朝食にバナナ味を懲りずに牛乳で割り、一気飲みした直後にもかかわらず!
(ちなみにバナナ味はおいしゅうございました)

これってすごくね?
続ける意欲10倍増しですよ、奥さん!(だから誰)
がんばりますよ、アタクシ!!















つかアタシ、どんだけ老廃物溜め込んでたんだよ…。_/ ̄|○





人気ブログランキング

 ↑憐れみの応援ぽちを。(苦笑)
皆様グットアフタヌーン。
うひゃー、イイ天気だよぅ。どっかでかけたいようとウズウズ中の姐でゴザイマス。

でもどこにも出かける予定も足すらないので庭でのほほんと猫と日向ぼっこしてたら、届きましたよ。
久々に自分のためにヤフオクで落とした品物が。( ̄ー ̄)ふっ


それはこちらでゴザイマス。



見てのとおり、マイクロダイエットでお馴染みになったシェイクタイプのダイエット補助食品なのさ。(悪あがきと笑いたまへ)
しかもコエンザイムQ10とL-カルニチン入り。味はストロベリー・キャラメル・バナナ・チョコレート・抹茶と五種類入り。製造元は明治製薬です。


だって安かったんだよーぅ。
定価18000円の品が賞味期限6月末までなので1円スタートになってて、落とせなくても当然のつもりで200円上限で入札したら、なんと180円で落とせちゃったんだもん。(*ノωノ)
しかも五箱も買えちゃったよ。(ぁ
一箱15食入りなので75食分ですな。…が、がんばって続けまする。

ちょうど届いたのがお昼直前だったので、物は試しと早速抹茶味を試飲。
通常は水だけで溶いて飲むのですが、ちょうど冷蔵庫に無脂肪牛乳があったのでワタクシはそれで一袋を溶いてシェイクシェイク。
冷蔵庫から出したての冷たい牛乳だったので、けっこうダマを溶かすのにシャカシャカ振らなければならなかったけど、粉が溶けるころにはいい感じにドローっとしてきて、溶けかけた某有名ハンバーガー屋のシェイクを彷彿とさせるようなシェイクの出来上がり。

感想。あら!美味しい。
ダイエット補助食品って味は二の次ってイメージが強烈に脳に染み込んでいたんだけど、予想をはるかに裏切られました。
ほんと甘さも丁度良くて、牛乳で割ったから、なおさら抹茶オレのシェイクって感じが濃厚。
ワタクシ、ソルビット系の人口甘味料の後味が大嫌いなのですがそれもほとんどしない。
美味しくてコクがあってしかも後味すっきり。
ナイスです、奥さん!(誰)

食事代わりなのでタラタラ飲むのもあれかなと思って一気にゴクゴクと飲み干してみたら、結構な勢いでお腹が膨れました。
いまだに満腹感ありです。あーこれならマジで食事代わりになるわって感じ。
味も美味しいし、続けられそうな予感。(〃∇〃)

値段も破格も破格な低価格(タダ同然ともいう)で手に入れたし、味もグッ!(*゚∀゚)bだし、久々にラッキーな買い物が出来たと満足至極なワタクシでした。まる。(笑)



 ←励ましにぽちっとな♪(笑)
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅牡丹
性別:
女性
職業:
暗躍家
趣味:
隙をぬってサボること
自己紹介:
もう人様に堂々と己の年齢を告知できなくなった?ネット依存症で行かず後家な独身ダメダメ大年増女。(笑) ボチボチいいかなと、HNを元に戻しました。
お世話になっています♪


人気ブログランキング

こちらもいかが?


ブックオフオンライン
ブックオフ オンライン様


HOME'S引越し見積もり


引越し価格ガイド 様
お勧めオンラインゲーム♪


キャンペーン中らしいです。



↑これも気になるところではある。

アクセス解析