忍者ブログ
文字どおり、日々様々な喧騒やトラブルや猫たちに振り回されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族が増えました。(´・ω・`)




だんご三兄弟。

上から、三男・次男・長男。


1月3日生まれです。




現在の大きさはこのぐらい。




ちっちぇー。めんこいー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






弟ができたせいで、アイドルの座を奪われたメイ嬢。

哀愁が漂っております。(笑)



PR
たまにはうちのじゃじゃ馬娘、メイ嬢の写真をば。







悔しいから暴れちゃうわっ。



げしげしげしっ!

こんなのが。

konuko01

konuko02

konuko03

konuko05

一ヶ月ちょい前にこっそり誕生。
すでに離乳食が始まっており、やんちゃ度倍増中。
人間様の手も足も傷だらけです。ハイ。

増えたのは写真に写ってる白?(薄いグレーの縞が成長とともに現れ中)4匹と二週間後に遅れて違う子が生んだサバトラぶち1匹。
後発の子のほうは初産だったせいか、母体が未熟だったせいか、近親相姦だった(ぁ)せいか、未熟児で2匹しか生まれなかったうち、辛うじて生きて生まれてきた強運な子。
↓ ↓ ↓

konuko04

実の母親が生んだまま子育て放棄しちゃったので、ちょっとでっかいにィちゃんねェちゃんたちに揉みくちゃにされながら、急遽上の白い子達のお母さん(プロフィール写真のちぃちゃん)の母乳をもらい、たくましくも負けずに頑張って育ってます。

いや、めんこいんですがね。(ノ△・。)
可愛くて可愛くて、はむって食っちゃいたいほどなんですが。

…でも、これ以上増えられても大変なんですよ。(´・ω:;.:...
ここ三年で、老齢の子から順に見送ってきたぶん、新しい孫が増えて猫屋敷度プラマイゼロな謎。あはははは……。



HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅牡丹
性別:
女性
職業:
暗躍家
趣味:
隙をぬってサボること
自己紹介:
もう人様に堂々と己の年齢を告知できなくなった?ネット依存症で行かず後家な独身ダメダメ大年増女。(笑) ボチボチいいかなと、HNを元に戻しました。
お世話になっています♪


人気ブログランキング

こちらもいかが?


ブックオフオンライン
ブックオフ オンライン様


HOME'S引越し見積もり


引越し価格ガイド 様
お勧めオンラインゲーム♪


キャンペーン中らしいです。



↑これも気になるところではある。

アクセス解析