忍者ブログ
文字どおり、日々様々な喧騒やトラブルや猫たちに振り回されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのみつけてやってみた。


るろうに剣心解析的な脳内メーカー


[るろうに剣心解析]による忽蘭の解析結果( →脳内風表示 )
忽蘭の71%はオイボレで出来ているで御座るよ。
忽蘭の26%は大鎌で出来ているで御座るよ。
忽蘭の3%は斬馬刀で出来ているで御座るよ。




凸(`Д´*)

つーか、七割がた赤末で残りほとんど張ってとこが一番イヤだ。(笑)



ちなみに別バージョンの性格メーカーってのの結果はコレ。


性格メーカー


・・・そうか、七割がた腹黒いのか。
・・・・・・いや、七割ですんだと喜ぶべきか?(´・ω・`)



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさら(・∀・)
腹黒いのはわかりきったことなので笑いもしませんが。
笑ったのは異性大好きって!(大笑) むしろ、そのぶんがいじめに入ってなきゃ嘘だろと。

もいっこのほうは……アレよね、アノ人が一番に出てきても微妙だなとか思うのですが、むしろ志々雄3%というのがリアルすぎるというか、いやリアルなら張の28%と交替すべきだよなとか色々げふんげふん。
そして私はどの名前でやるべきなのかとか悩む自分が憎い。
九条 2009/08/12(Wed)  15:15 編集
(´・ω・`)
あのオトコがイチバンの割合を占めていても、それはそれですごくイヤな気が・・・。

で、どの名前でやったのかいな?( ̄ー ̄)ニヤリ
うさぎは出てきた?(笑)

つーか、お盆ですよ、オクサマ。
今年はとうとう異常気象に自然災害まで起こってますよ。
くわばらくわばら。(-∧-)合掌・・・
忽蘭 2009/08/13(Thu)  08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶつぶつ。 HOME あづい(´・ω・`)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅牡丹
性別:
女性
職業:
暗躍家
趣味:
隙をぬってサボること
自己紹介:
もう人様に堂々と己の年齢を告知できなくなった?ネット依存症で行かず後家な独身ダメダメ大年増女。(笑) ボチボチいいかなと、HNを元に戻しました。
お世話になっています♪


人気ブログランキング

こちらもいかが?


ブックオフオンライン
ブックオフ オンライン様


HOME'S引越し見積もり


引越し価格ガイド 様
お勧めオンラインゲーム♪


キャンペーン中らしいです。



↑これも気になるところではある。

アクセス解析